<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

オフ会vol.3お知らせ☆

お久しぶりです^^みつばです☆
スタキャン半年ぶりの再結集♪
ぜひご参加下さい!☆ 

「スタキャンが帰ってきた!!オフ会で一緒に歌いましょう♪」

日にち:5月29日(日)
時間:17時〜21時
場所:パセラ六本木店

アクセス
東京都港区六本木5-16-3
東京メトロ日比谷線都営大江戸線
六本木駅3番出口から徒歩3分
0120-911-086

会費:5500円
※カメラ(写メOK)撮影する方:7000円

会費は事前に名前を書いた封筒に入れて持参してくださいっ^^!
(途中で撮影したくなった方は追加で料金頂きますっ)


2011.05.27 Friday 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

スタキャン始動のお知らせ?

[ - ]
 
ご機嫌いかがでしょうか?
スタキャンリーダーあまねデス!

12月のライブから、もぉ長い月日が経ったように思えます・・・
でもまだ2ヶ月も経ってない・・・・。
私の中でスタキャンがどんなにおっきい存在だったか
今になってよくよく解ります。


そんなスタキャンのイベントがありそうな予感ですっ!

サクラも散る5月!
しかも超後半!!


どうぞ、ご期待くださいませ♪

2011.02.10 Thursday 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2010年12月19日のまとめレポと御礼。

[ - ]

 ごきげんよう、starringCANDYFRUITリーダーあまね飛鳥デス!
2010年12月19日(日)
亀戸yanagiにて、
starringCANDYFRUIT最後のライブがありました

しかも、このライブにスタキャン発祥の地
キャンディフルーツリフレッシュクラブのおおもと
キャンディフルーツの各店舗のメイドさんも出演するという
とっても大きなパーティーとなりました

その名も
『ご主人様もご一緒に!キャンフルメイド祭り
〜ごきげんようご主人様、クリスマスパーティ致しましょう」




ご来場くださったご主人様は59名
さらにメイドさん達、関係者様が集まって下さいました!

17時半から会場し、スタキャンの定番曲でパーティスタート

・スカート、ひらり
・完璧ぐーのね
・もふもふ時間

スタキャン結成して一番はじめに歌った曲がスカーとひらりとふわふわ時間でした
そのふわふわ時間をゆぃバージョンにして
「もふもふ時間」最初から飛ばして行きましたっ

そして、ご主人様も一緒に!年末といえばこれ

・ビンゴ大会

各店舗の5000円の割引券や、スタキャンメンバーが見繕った景品
ご用意して楽しみましたぁっ!
数字は、各店舗の出演メイドさんが言っていくという方式
言われる数字にも個性があって楽しかったです

ビンゴが終わりスタキャン第二部

・スリラー
・おしべとめしべ(ゆい・あやぽ)
・モアモアラバーズ(あまね・みつば)
・蒼い春

・・・スタキャン結成してすぐ、スリラーを踊りました
今でも練習風景がようつべにありますので、のぞいてみてくださいw

スタキャンの百合組によるおしべとめしべ
このラストに、衝撃な画があったようなのですが、
あまねは袖にいたので見れなかったです。。。
ご主人様方は目撃したのでしょうか!??
そして、たぶん一番新作のモアモアラバーズを12月初旬に
みつばとあまねで披露したものを、急遽持ってきました。

本当はキラキラアイドルりかちゃんでしたが
もあもあ、やりたかったんですっっあまねがっ
だって一回だけのお披露目なんて悲しいっ

そして、最後蒼い春
この曲はスタキャンにぴったりだと思ってました。私。
どうしてもやりたくて、やっぱり私が押したのを記憶してまス。
振り付けもほぼ私なのかしら、
私は考えを人に伝えるのがへただから、大変迷惑かけたと思う

どどーっとスタキャンがたたみかけたところで
お待ちかね、メインの

キャンフルメイドによる紅白歌合戦!




ミカ(ストロベリィ)・・・よあけのみち(フランダースの犬)
なつ(ストロベリィ)・・・ワールドイズマイン(初音ミク)
めぐ(リフレッシュクラブ)・・・My Sweet Heart(東京ミュウミュウ)
ぬりえ(リフレシュクラブ)・・・Moon Revenge(劇場版美少女戦士セーラームーン)
ひなのゆんゆん(オプティカル)・・・お花畑(サクラ大戦キャラクターソング)
杏野モモコ(オプティカル)・・・空色デイズ(中川翔子)
ひより(CF秋葉原店)・・・メランコリック(初音ミク)
なお(元クリーニング)&ゆい・・・ライオン(マクロスF)
あまね(スタキャン)・・・A winter fairy is melting a snowman(木村カエラ)
なつめ(リフレッシュクラブ)・・・Distorted Pain(電気式華憐音楽集団)
あやぽ(スタキャン)・・・君へ届け!(オリジナル)
みつば&ゆい(スタキャン)・・・わ〜MERRYピンXmas!(モーニング娘。)

あまね・あやぽが組、ゆいみつばが組でした
ご主人様に拍手で判定をしていただきました
がしかし、甲乙つけがたく
判定はキャンディフルーツ社長小野さんにお願い致しました
私達スタキャンがリハーサル中に
小野社長が来てくださるならここだろうと思った場所そのままの所に
居てくださって
とてもデジャブを感じました。ちょっと嬉しかった瞬間でした



そして



あまねは紅白の最中に気がついてしまいました。



タイムスケジュールを40分巻いていることに。。。




そして




休憩を忘れていたことに。





みんなが歌を披露してくださっている最中に
ひとり大慌てで、冷や汗だらだらかいておりました。。。

はじめてのライブで、仕切るのは私も初めての経験で・・・
てんぱりましたが

とりあえず、休憩をいれさせて頂きました
その間に相談・・・・

そしたらゆいゆいの提案で
急遽じゃんけん大会をすることに決定っ

色紙に全員のサインを入れて、れっつじゃんけん
各店舗のメイドさんとオリジナルじゃんけんを沢山致しました♪♪

このじゃんけんでも個性が出ましたっ
スタキャンからは一番運がよさそうみつばさんを選出。
そしたらいきなりご主人様がばったばったとお座りになられ・・・
CFRでありハウスメイドの優しいおっとりぬりえさんは
三度じゃんけんしてもみんなあいこでした


突発じゃんけん大会が終わり、各店舗さんにお話をして頂き
スタキャン第三部を開始っ



衣装はいつもの↑から
パニエをイメージカラーに履き替え、ピンタッグシャツを脱ぎ

↑この時のですねっ☆
セーラー服に着替えてメイドカチューシャを外して
靴下を履き替えて・・・



・もってけ!セーラー服
・セーラー服を脱がさないで

良い感じにセーラー服でかためてみました
そして最後。。。

スタキャンオリジナルソング

・夢のStage

この曲をしっかり決めて袖にはけたら・・・・



アンコールが☆☆☆

アンコールの為に、らしいものをと思い持ってきていた
みんなの練習着Tシャツ
それを着て再びステージへ。


あまねは、練習中みんなが好きなTシャツを着てるのを
とってもうらやましそうに見ていた子だったんです
それを見たご主人様がプレゼントしてくださったTシャツ
「大人げない!!」「とりあえず、落ち着けっ」Tシャツを着ました

お次に出てきたみつばさんは
石川テレビのマスコットキャラクター「石川さん」Tシャツ
「石川さん」とはこの子→の事です。絵文字があってビックリ
みつばの荷物には随所に石川さんが居られるんですよ

ゆいゆいはおきまり
ピンク色の「アルパカTシャツ」
ここでゆいゆいが違うものを着ていたらそれこそ
ひんしゅくものでした裏切らない娘それがゆいゆい


実は謎きゃら??最後に出てきたのは
あやぽ
何のTシャツだろうと思ったら
もぉ結構使われた感じのするヴィンテージな
「YARANAIKA♂♀」Tシャツ


ここでおちついたところで


アンコールはもちろん、あの曲でした。
あまねが歌い、ゆいみつぽが踊り狂いました





・・・ここからは
今月23日に石川に帰ってしまうみつばに
スタキャンから一言づつ、おもいのたけを述べさせていただきました。



キャンディフルーツリフレッシュクラブで出会った
ゆい・みつば・あまね。あやかですが
メイドみつばは今月で卒業。

スタキャンをやめてしまうわけではないけど、
次に会えるのは良くて半年後ということで

節目のこの日に、ちょっとだけ、伝えたかった言葉を言いました


最後だと思うと、どうしても、涙しか出なくて。
でも終わりたくなくて、わがままいって最後にもう一度
夢のステージ歌いました。

実はセットリストの夢のステージ、
私どうしてか全然歌えなくて・・・
しょっぱなの歌い出しから、声が震えて歌えなかったんです。



最後にもう一度って歌わせて貰ったら
しっかり声が出たし、


しっかり

来てくださってるみんなに

最後の曲として見て貰えたなって思えました。






『starringCANDYFRUIT』として活動してきた一年間。
2009年の12月13日にはじめて、一緒に舞台に立ちました。
それから一ヶ月に1度という、ほんとに少ない活動範囲だったけど
4人で一緒に、『starringCANDYFRUIT』になっていったと思います。





ゆいゆいは最初はもっと周りに合わせるような子だったって
あまねは印象もってますw
ダンスも身長があって、さらに細いから、ちょっとの動きが目立ってしまって
最初はほんとに歌っておどれるか!??ってまじ不安でした。
歌もダンスもみるみる上達して、もしかして体も柔らかくなった??
ダンスもすんなり足を運べるようになったと関心しちょります。
ステージを重ねるたび、ご主人様やファンの方に見て貰うたびに
キラキラ輝いて、どんどん個性を出してこれるようになったね。
アイドルってこういう子のこというんだって
私は初めてアイドルになってく子を間近でみたきがしてます。
これからもっと忙しくなると思う、
情熱が無くならない限り、ファンの方や周りの大人が支えてくれている限り
もっとキラキラになれます
体調だけは、きをつけてほしいですっ!


あやぽ、実は前からあまねは立花綾夏を知ってましたw
まさか、数日違いでリフレッシュクラブのメイドさんになり
まさか、一緒にライブ活動できるなってあんまり思ってなかったです。
・・・少しは思ってマシタ。
あやぽは忘れてると思うけど、個人的に一緒に仕事現場一緒になったこと
あるんだよ、そのときになんか感じたんだよね。きっとこの子と今後仕事するって。
いざ誘うってなったときはなんか断られるんじゃないかって思ってたw
やっぱり忙しい子だし、体も弱い子だから
練習に最初から最後まで入れたのなんてほんと少ししかなかったけど
それでも、一緒に19日のステージを迎えられて、それだけで嬉しかった
あまねは何度19日あやぽの姿見て泣きそうになったか!


みつばち、一番わたしが接したことのない
未知なる人類って最初おもった。
絵描きさんの友達も居なかったし、
こんなにできる子なのに、今までなんでやってなかったんだろうって
すごく不思議で、計り知れなくて、
この子はどこまでできちゃう人なんだろう
どこまでお願いしたら大丈夫なんだろうってどきどきしてましタ。
この前もいったとおもうけど、ほんと最近になってやっと、
あまねはみつばのことをわかったっておもったです。
やっとここから仲良くなれるって思ったw
頼りがいのある、一番のしっかり者でした。
みつばちが居なかったら、私きっとかってにぺしゃんこになってました。
支えてくれてありがとう。みつばの元気は誰かを元気にすることができる
ほんとに黄色いビタミンだと思う


最後に私。
アイドルとは程遠い体型で生きてる私がずっと憧れてたのは
ユニットを組んで歌って踊ることでした。
今までに5組、ユニットを組んでは2〜3回できえていくような感じで。
そんな私の夢を叶えてくれたのはゆいゆい、みつば、あやぽ
そしてCFRで出会ったご主人様方、平島さん、小野社長の力添えが有ってこそデス。
高校から芸能に携わっていれば、歌だって踊りだって、経験だって
だれよりも勝ってなきゃいけないのに
太っていて、リーダーシップも無いままに、この一年みんなに甘えてきました。
そんな劣等感の固まりの私でも、スタキャンの一員として
やってきてくれたみんなにほんとに、ありがとうってキモチでいっぱいだよ。



今回出演してくださったキャンディフルーツのメイドさん

ミカさん、ファンの方がミカさんのすばらしさをCFRで私に話してくださって、
歌声を聞けるのを楽しみにしていました、
まさか今回一緒の舞台に立って下さってとても感激です!ありがとうございました!

なつさん、CFSのブログで必死になって記事を探して、読んでしましましたっ
難しい曲を難なく歌ってしまうなつさんのパワーにぐいぐい引き込まれてましたっ!
CFSの経験あるお二人がトップバッターでうちらが心強かったです。ありがとうございました!


めぐちゃん、一番に出演依頼に応えてくれてありがとっ!想像を上回る上手さであまねは
本気で驚かされました!嫌いじゃないならこれからもっとライブとか出てほしいデスっ!
また、めぐちゃんの歌声がどこかのライブハウスに響いたら嬉しいのに!出てくれてありがとうっ!


ぬりえさん、いろんな引き出しを持ってる(と私は思っている)ぬりえさんはあまねの憧れです!
歌も、リハーサルより通る声になって、MCも踊りもコスプレも、いつものぬりえさんなのに
もっともっとキラキラしてそゆとこ全部大好きです!素敵な一曲をありがとうございました!


ひなのゆんゆんさん、オプティカルでお見掛けする時とは違う、ひなのゆんゆんパワーを
すごく感じました!めちゃんこ可愛いです!誰にも負けない真似できないかわいさですっ!
会場に来れなかったご主人様にも魅せて差し上げなければならない一曲をありがとうございました!



杏野モモコさん、セクレタリーメイド服があんなに似合う方はあまねの中には居ませんっ!
MCも歌の選曲も歌唱も王道でかっこよかったですっ!ずっと後ろでヲタ芸を打っておりました!
帰り際さらに泣いてしまってお恥ずかしいところお見せしました汗汗
その優しさとあったかさが嬉しくて、忘れられいです☆出演して下さり、ありがとうございましたっ!


ひよりさん、ゆぃゆぃが3度もオファーしたくなる、そのキモチがお会いしてお話した瞬間に
解りました!かわいらしくて、しかも歌も上手で、かわいい!!新作のチェリッシュメイド服が
更に欲しくなる出で立ちそして歌声っ!悶えました。魅力的で完璧なステージありがとうございましたっ





さいごに、



ご来場くださったご主人様が居たから、

19日のステージを無事終わることが出来ました。

居たらぬ点が沢山あったステージだったと思いますが

足をお運び下さり、ありがとうございました。

私達は色濃い思い出を、ご主人様と作れたこと、忘れないと思います。



会場に来られなかったご主人様、

メッセージを下さったみなさま、



この記事を読んで下さっている、あなたが居て下さるから

2010年のスタキャンはキャンフルは、こんなに素敵な事になれましたっ☆



心から、ありがとうございましたっ



また2011年スタキャンメンバーやキャンフルメイドに会うことがありましたら

ぜひぜひっ!応援してくださいねっ





素敵な年末を、そして素敵な2011年を是非キャンフルで、お迎えくださいませっ






2010年12月21日 
starringCANDYFRUIT リーダー あまね飛鳥 

2010.12.21 Tuesday 09:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 

12月19日みんなの記事まとめ。

[ - ]
 
2010年12月19日のスタキャン主催ライブっ

『 ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り〜ごきげんようご主人様クリスマスパーティーいたしましょう〜 』


各メンバーの記事をいつも通りさらしあげっ!!!




http://ameblo.jp/yuikyan/entry-10743061961.html







http://ameblo.jp/moe328/entry-10742090033.html







http://ameblo.jp/amane-asuka/entry-10741932903.html




http://ameblo.jp/kajiayamaid/entry-10743009995.html





2010.12.21 Tuesday 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

12月19日 今年最後で最大のライブ!!

[ - ]
 「starringCANDYFRUIT」 バイト先の現役メイドで結成された宣伝ユニット

12月19日(日) スタキャン今年最後のライブ!

 

『 ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り

             〜ごきげんようご主人様クリスマスパーティーいたしましょう〜 』


会場*亀戸yanagi http://liveyanagi.real-sound.net/

開場*17:00 開演*17:30
前売*2,000円 当日*2,500円 (1ドリンク代別途500円要)


出演*:starring CANDYFRUITゆいみつばあまねあやか

ぬりえめぐ  (CFR)

ミカなつ  (ストロベリィ)

ひより (洋服屋)

杏野モモコひなのゆんゆん (CFO)  and more!!




あまねは君の!あなたの参加を待っているのですっ☆

予約は各メンバーまたは
alice-make-up@hotmail.co.jp まで お名前を書いてメール下さい


12月19日(日)参加なんです−!スタキャンメインでキャンフル祭りだ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010.12.16 Thursday 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 13 PAGES | >>