<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

2件のお返事☆

[ - ]
スタキャンBLOG、着実にアクセス数が伸びていて
うれしい限りです☆ありがとうございます☆☆☆

さて、ここでレス返しといきます♪





・綾夏ち
こめせんきゅす!
左上のピンク好評ですね!!
メンバー内では色違いっていう案もでたよね
どんなのがあがってくるか楽しみ☆
あまね的には個性的なのを希望するのだけど・・・。
星びゅーん私もすき☆
カラフルのやつのエンブレム盤ができたら最高でしょう☆
たのしみね!!




・てつさん
コメントありがとうございます☆
すごい数ありますよね、あれが一ヶ月での曲目なんて
リストをつくったあまねでも驚きです。。。
今は貪欲に、知識とレベル上げにいそしむかんじですね!!
オリジナルありますががが・・・
この曲はいつお披露目しようか悩んでおります・・・
衣装も4月に完成ですし、4月なのかなとか・・
あぁでもはやくお披露目したいなとか!
ん〜タイミングいつがよろしいでしょう???
てつさんのリクエストとかあれば貪欲にお披露してきますので
仰ってくださいデス☆


記事@あまね
2010.02.03 Wednesday 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ☆スタキャン2月のライブでやる曲リスト☆ | main | 本日「女中☆天国」!17時から >>


[ - ]
2011.05.27 Friday 19:41 | - | - |