<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

スタキャンPV!?

[ - ]



おっきな動画は こちら にGO!


スタキャンのお勤めする「キャンディフルーツリフレッシュクラブ」で撮影して頂きました!!

ピンク:ゆい
きいろ:みつば
ブルー:あやか

あまね不在。
 
あまね本人的には
太めのリーダーは居ない方が栄える・・・。そう思うのですよ。
今度、また機会があったら!私も参加させていただきたいでございます。

関連動画をたどっていくと、
私達の練習風景などたくさんUPされていますよ☆

そして、店内で撮影されたとゆースタキャンの基地
キャンディフルーツリフレッシュクラブも これを機会に好きになっていただけたら
そう思うのですよー!!


ぜひぜひ、ご堪能くださいませ☆

2010.03.05 Friday 15:58 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ユニットフェスティバルでしたl! | main | 3・14詳細でました☆ >>


[ - ]
2011.05.27 Friday 15:58 | - | - | 
Ace (2010/03/06 9:32 AM)
CFRの採用基準はなかなかに高いと聞きます。

そんなCFRで採用されたアナタもきっと
ステキな魅力の持ち主なのだと思います。

リーダーという立場上苦言を呈さなければ
ならない時もあるでしょう。

でもアナタも含めてSCFだと思うのです。

それは誰か一人かけてもSCFでは
なくなってしまうような気がします。

どうか卑屈にならないで下さいませ。
アナタもCFRで採用された一人なのだから。