<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

明日はお笑い「キャンディフルーツ」を応援してね

[ - ]


こんなに可愛いのに・・・お笑いコンビ!明日

ゆい&みつばユニット「キャンディフルーツ」

お笑いライブ!



今秋葉原で舞台を終えて帰宅したばかりのあまね飛鳥です
ごきげんよう☆
舞台の興奮冷めやらぬうちに、
明日はなんとスタキャンのトップ2名のなななななんと

お笑いライブ です!!


ゆい&みつばで09年のM1にも出場していた
お笑いコンビなんです!!

ライブでもキラキラオーラーと隠せないお笑いセンスを存分に出している二人
この二人の本格的お笑いライブ!

いかなきゃ損です!もったない!

若手お笑い人がいちどは出演する
かの有名な高田馬場「ババチョップシアター」にてライブ開催☆
応援にいって、いっぱい笑って元気をもらおう!

(ババチョップシアター私も短編映画の上映会でよくよくお世話になる場所です
主催さんとそのお手伝いさんも気さくできれいでかっこいい方なんです!Tシャツ持ってるw
行けばみんなが仲良しになれる不思議な場所ですよー!)


 3月23日(火)

「いたずら☆ぷりんせす」

会場:高田馬場ババチョップシアター

開場:18:00 開演:18:30

前売り/当日500円

MC:世界事情

出演:イ・ウンジ/磯村デラド/いたばし〜ズ/MJ/カーリー/ガンタ/きしりとおる/桐野安生/こやま〜☆/斉藤サトル/椎名雪江/世界事情/孔雀団/TAKA村/チコポイント/ちょちょい前田/テトラポット/弔い合戦/中矢晃一郎/ナチュラル/西村/新田かえで/ネコ風船/ノーベンバー/ビッグマック/ポM和ダイ/マービンjr/まるやま/メロンパンドリル/モンキーザヒップ/遊々兄弟/湯川真紀子/よこしまBr/キャンディフルーツ

アイドル出演:星乃きら 他





ぎりぎりアイドル出演枠でないのがキャンディフルーツらしい!!

2010.03.23 Tuesday 00:50 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< リンクの変更☆ | main | NEWスタキャラ画 >>


[ - ]
2011.05.27 Friday 00:50 | - | - | 
みつば (2010/03/27 8:46 PM)
や、ほんとにすみませんm(uдu`)m