<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

スタキャン 新曲情報♪

[ - ]
 

いやぁ、みつばちの絵はいつみても可愛いです♪
ごきげんよう、あまねデス。

最近みんなの「擬音」ができたのでびっくりしていましたw
そのびっくりをお伝えしたく関係ないブログを更新中です。。。

練習中に動画を撮影したり、UPしてくれたりする
永遠のティーンエイジャーゆいゆいは
いわずもがな『もふもふ』を発声します。

お絵かきが上手で、ダンスの先生をよくしてくれる
みつばちぶんぶんなみつばは
声に出さずとも、『ぶんぶん』しております。

ソロアーティスト活動を始めた
ピュアヤンキーあやかは
最近メールに『ぬもぬも』とついてきます。

最近、なにもかも捨てて
特になにもしていないリーダーあまねは・・・
擬音は特にないですが・・・・カタカナによく変換しまス。
・・・私も擬音、必要かしら。
某アイドル番組のあだ名「ぶーちゃん」的な擬音しか、思いつきません。


そう、そんな中、一通のメールを頂きました。
私たちユニットの将来を考えてくださる、ファンさまからのお手紙。
その中で、みんな個性的だけどマネージャーや事務所さんがおらんのやったら
誰に話をしたらいいんだい?と
少々困惑した内容が含まれていたので
ここで、ばばーんとご紹介しちゃいます!

そう、キャンフルのユニットとはいえ、
私達は私たちで行動しております。
だから、誰にお話したら?ってなってしまうんですよね。
私たちはスタキャンなりの担当分けをしております☆
お話するきっかけとして、
お客様はご主人様っご主人様のいうことはメイドなんでも聞きたいんだぞ
っていうことで
何か、お話の糧になれば、方向性についての何かになればとおもい
書き記しますね。

動画はゆいゆい、UPしている動画については彼女へどうぞです☆

みつばちはダンス、歌分け、お絵かき、ぶっぱんの会計(ここ大切!物販の会計はみつばさも!)。
このダンスやって!この歌歌って!全部でいくら?とかはみつばちまで☆

あやかちは、キャンフルの衣装担当
これを着てほしい、こんなんが似合いそうだ、この歌にはこれをっていうのは綾夏が一番です


あまねはー・・・・。

あれ?


あれ・・・?

最近、メイドのメイドさんをキャッチコピーにしたいが為に
年長さん的なんでもしてあげたい精神、なんでもやる気オーラは出してるんですが
みんな出来る子だから、いっつも空回りしちゃうんです。
物販のお会計なんててんぱるし!
歌詞分けしても・・・だめみたいで。。。
MCだって、ついおちちゃうのです。

あれー。。。
この空回りリーダー、どうにかしてやってクダサイ。

12月までに、何かしら、何かを見つけ出したいデス!



・・・ご主人様方、少しは参考になりましたか???


次回ユニットフェスティバルでは
このブログのアンケートの1番の2曲を採用いたしました!!
今はやりの音楽部門から・http://ameblo.jp/amane-asuka/entry-10498486001.html
http://ameblo.jp/amane-asuka/entry-10495381207.html かしわけあやぽ担当。
神曲からは・http://ameblo.jp/amane-asuka/entry-10495363633.html


歌うパートわけもしてあるので
ヲタ芸などに活用してください☆☆☆
2010.04.03 Saturday 02:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 4月ライブ告知 | main | スタキャン画像なんだけども。 >>


[ - ]
2011.05.27 Friday 02:30 | - | - | 
みつば(・∀・´)/ (2010/04/14 8:46 PM)
>イルカ様
ガッカリさせてしまったよぅで(´・ω・`)
申し訳ありません。
あまねっちゎライブ活動以外にも芸能活動など忙しく、なかなかライブや練習に参加出来ないこともあって
あまねちゃんの負担が少なくなるように歌詞分けしたりすることもありました。

今後もこのよぅなことがあるかもしれませんが、
あまねちゃん、もちろんメンバー皆、
精一杯がんばって楽しんで活動していくので
どぅぞよろしくお願いいたしますm(uvu)m

貴重なご意見、コメントしていただきホントにありがとうございます☆
また至らないところなどありましたらお気軽にコメントしてください!
イルカ (2010/04/03 11:37 AM)
あまねちゃんを応援してます
あまねちゃんは最近スタキャンの裏方ばかりで
あまねちゃん活躍してないように見えます

あまねちゃんはユニットの中でも
歌も踊りも上手なのに
なぜもっと出ないのですか

評価されるべきですよ。
メンバーのみんなも
考えて頂きたい

それぞれ
魅せたい部分はあるでしょう
人気のある子を前に出すべきです
お金払ってきてるのに
あまねちゃんが隠れてしまっては
意味がありません。

歌分けもばらつきがありませんか

マネージャーなど統括する方が居ないなら尚更
ユニットはバランスよく組むべきです。

今後もスタキャンのあまねちゃんを応援していきたいと思います

スタキャンがんばってください

がっかりさせないでください。

イルカ