<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

亀戸ライブさらしあげ!

[ - ]
 
ごきげんよう、スタキャンリーダーあまね飛鳥ですっ

先日19日の亀戸yanagiでのライブ お疲れ様でしたぁ!!

毎度恒例、メンバーの日記をここにまとめますよぉ☆



http://ameblo.jp/yuikyan/entry-10653560374.html

あまねがまさかの失態wゆぃゆぃの記事にしかと掲載されました・・・。



http://ameblo.jp/moe328/entry-10653002258.html

そう!12月はスタキャン主催ライブっす!アナタは絶対参加ののろいがかかる〜!


http://ameblo.jp/amane-asuka/entry-10652908185.html
http://ameblo.jp/amane-asuka/entry-10653037112.html

この日は2ライブだったあまね氏。体力つけねば!



http://ameblo.jp/kajiayamaid/entry-10652989280.html

ヤンキー発揮シテマシタ!この日は出来る子あやぽだったんですよ!





この日は衣装4色お披露目で撮影が入ったり、
オリジナル新曲を披露したりと
とても有意義な一日でありました☆

カラオケで練習中あやぽがストローで遊んだり
待機中にみつばちがえだまめをふるまってくれたり
ゆぃゆぃが堂々着替えていたり
あまねが私服を忘れたり・・・・さえなければ!!

完璧な日でございました☆


すきなことをすきなだけするスタキャンでとってもいいとおもいます☆

結成当初から目標にしている

12月のスタキャン主催ライブ

どんどん意見や内容が固まってきております!

内容のお披露目とご予約開始は10月前半になると思われますっ


どうぞ、ご期待ください&ご参加くださいませっ!!

そして次回ライブは10月2日!芝浦スタジオキューブ326!

私も今からすごく楽しみです
2010.09.22 Wednesday 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< スタキャンワッペンの付け方。 | main | 10/2 スタキャンライブが決まりましたぁっ >>


[ - ]
2011.05.27 Friday 16:51 | - | - |