<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
starringCANDYFRUIT
メンバー紹介

 






[ - ]


2011.05.27 Friday  | - | - | 

2010/12/04「かめ☆ステ」画像

 「かめ☆ステ」アニソンライブの時の画像をうpします♪^^
あまみつで出演しました☆

まず曲先で「ハートキャッチパラダイス(ハートキャッチプリキュア)」

そういえば、サビの部分全部2人で歌おう♪って言ってたのに
あまねちがド忘れして全然歌ってくれなかったのを思い出しました!ww
あれゎやられた!w


2曲目ゎダブルランカちゃんで「星間飛行(マクロスF)」

急遽「星間飛行」にしました☆
併せて練習していなかったため、2人のダンスに微妙な違いがでてしまいました><
個性ということでお願いします(・∀・)>


3曲目ゎ初!「More-more LOVERS!!(えむえむっ!)」

とっても楽しかった☆早口がんばりました☆
歌詞覚えるの苦手なあまねちも、かなりちゃんと歌えてました!☆
いっぱい練習してよかったぉ♪^^


ラストゎ「ふわふわ時間(けいおん!)」

あまねソロの画像↑
みつばソロの画像↓


とっても楽しかったです♪^^
次回ゎ12月19日☆
4人で出演しますので、またよろしくお願いします☆♪
2010.12.10 Friday 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 12/19「ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り〜ごきげんようご主人様クリスマスパーティーいたしましょう〜」 | main | 12月19日 今年最後で最大のライブ!! >>


[ - ]
2011.05.27 Friday 01:24 | - | - |